𓂃 𓈒𓏸𑁍メイドインマンハッタン𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • URLをコピーしました!
目次

𓂃 𓈒𓏸𑁍メイドインマンハッタン𓂃 𓈒𓏸𑁍

どうも〜( ´O` )映画コラムニスト&看護師のおしずです⸜❤︎⸝

映画はラブストーリーを味わう楽しみもありますね♡

今回は一度は憧れたであろう!シンデレラストーリーをご紹介します💖

あらすじ

シングル・マザーのマリサは、五つ星ホテル、ベレスフォードの優秀な客室係。

ひとり息子タイを育てながら忙しく働く毎日。

ある日、彼女は職場に同伴したタイを洗濯室に預け、同僚とスイートルームの清掃に取り掛かっていた。

おしずの感想

ジェニファーロペスがものすごい清楚でビックリしました(☉︎౪ ⊙︎)!

おしずの中での彼女はハスラーのめちゃんこセクシー😘💋な姉御肌的存在のイメージが強いのですが、今作のジェニファーロペスは全く逆‼️‼️‼️

ほぼすっぴん?っていうくらいの素のジェニファーロペスです❤︎

ストーリーは結構ありきたりの90年代ロマコメでした。

前半はなかなか進展せず退屈〜😮‍💨な感じでしたが、マリサがホテルのお客様のお洋服を着てマーシャルとお出かけしてからがぐいぐい来る感じでしたね〜😘

メイドさんと大統領候補の恋が始まるか⁉️
始まらないか⁉️⁉️

いーやしかし😳

いつマーシャルに正体がバレるの😭⁉️

いや隠したままじゃいけないし😭😭😭

もしバレたらどうなるの?🥺
マーシャルは職業や貧富で人を見なす人なのかな?🥺

と、

ロマコメありきたりのありえない設定なんだけど、ハラハラドキドキは否めない🥺❤︎

メイドからホテルのマネージャーになるという夢を叶えるべきか、そのためにはマーシャルとの関係を終わらせるべきかという狭間に陥るんだけど、

あまりにも環境が違う2人に立ちはだかる壁は分厚くて高くて。

結局マリサはマネージャーになることを選ぶんだけれども、やっぱり自分の気持ちに正直になってしまうこともあり…

マリサはどういう方向に向かっていくんだろう…と本当に最後まで見逃せないっ✨

マリサの親友が

「この時代にはチャンスがいっぱいある」と何度も言っていたけど、それは現代でも同じだし、日々ひしひしと感じます。

仕事も夢も恋も追いかけたい!パワーをもらいたい!という方にオススメの一作です❤︎

DVD購入はこちら/レンタルはこちら

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最後に・・・

インスタグラムTSUTAYAdiscasのコラムにて30代女子たちにささる映画のご紹介をしています☺︎

良かったらこちらもチェックしてみてください⸜❤︎⸝

まだ知らぬ映画の世界、まだ観ぬ映画に出会えるかもしれません♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次