𓂃 𓈒𓏸𑁍キューティーブロンド𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • URLをコピーしました!
目次

𓂃𓈒𓏸𑁍キューティーブロンド𓂃 𓈒𓏸𑁍

どうも〜( ´O` )

映画•カフェ巡り好きナースのおしずです⸜❤︎⸝

今回は、おしずが大好きな名作キューティーブロンドをご紹介します。

可愛くて、パワフルで、まっすぐな主人公がきっと仕事を頑張るあなたの背中をそっと押してくれるはずです。

あらすじ

陽気で天然ブロンド美人のエル・ウッズ。大学ではファッション販促を専攻し、成績も優秀で女性社交クラブの会長を務めるほどの人気者。そんなエルがいま何よりも待ち望んでいるのが政治家志望の恋人ワーナーのプロポーズの言葉。しかしある日、ワーナーが切り出したのは別れ話。議員の妻にブロンドはふさわしくないというのが理由。突然のことに動転するエルだったが、ワーナーがハーバードのロー・スクールに進学すると知ると、自分もそこに進みワーナーに認めてもらおうとファイトを燃やし、みごと超難関の試験を突破するのだったが……。

おしずの感想

こちら初めて観たのですが、大好きな作品になりました〜!

エルってなんて魅力的な女の子なんでしょう!✧˖°
こういうオシャレで流行に敏感な人気者って大体性格悪かったりするじゃないですか?笑。

エルは違うんです!!!!!!!!

正直で素直で、人の幸せを望んでいて、自分の幸せに真っ直ぐ…!
人を疑うことを知らず、どんなことでも相手の良いところを見つけて信じようとする。
内面だけでも良いところを挙げるとキリがないくらい。

エルの幸せを寮のみんなも喜んでくれている姿を見て、これはエルの人気は本物だなって確信しました!✊🏻ˎˊ˗

ネイリストさんとの友情や被告人の弁護。

展開が気になる見どころが満載!

それに思わずガッツポーズをしてしまう数々のシーン。✊🏻ˎˊ˗✊🏻ˎˊ˗✊🏻ˎˊ˗
そんな上手くいくことないだろう!なんて突っ込まれそうだけど、良いんです!
観ているだけで幸せになれる。心にエネルギーを注入してくれる映画です。

ロースクールの中では確かに浮いていたかもしれないですね笑。

けど、ロースクールに入学するまでもエルの努力の賜物だし、何といってもその根性が凄すぎる…!!!

彼女は自分の甘んじることなく、努力をし続ける人。
卒業式の笑顔が忘れられません。

すぐさま続編も観なきゃ!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

インスタグラムTSUTAYAdiscasのコラムにて映画のご紹介をしています☺︎

良かったらこちらもチェックしてみてください⸜❤︎⸝

まだ知らぬ映画の世界、まだ観ぬ映画に出会えるかもしれません♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次