ただのタイムリープではない!仕事がより楽しくなる映画!

  • URLをコピーしました!

どうも〜( ´O` )
映画•カフェ巡り好きナースのおしずです⸜❤︎⸝

過去のおしずの投稿はこちら↪︎ @oshizu.movie

皆さん自分のお仕事が好きですか?

激務の日々の中で、もし…もし…同じ1週間を繰り返すことになったら…

今日はこちらをご紹介します☺︎

目次

Mondays〜また月曜日がやってくる 〜

✏︎ざっくりどういう映画?


また月曜日から同じ1週間が始まるというタイムループものです!

数人の社員さんたちがタイムリープしてる?と疑問を持ち始め、周りの社員を説得するところから始まります。

そもそも同じ1週間を過ごしているということに気づかないほどの激務というのもまた問題なのですが…ː̗̀ (☉.☉) ː̖́

👐←この手の意味が分かるとどんどん面白くなっていきます☺︎

✏︎この映画の面白いところ

しかーし.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
これはただのタイムリープものではありません.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
この映画仕事をする上で大切なヒントも要所要所に隠されているんです🪄︎︎◝✩

そう!上記にもある通り【周りの社員を説得】しなければならないのです!!!

✏︎その方法とは…

☑︎タイムループを繰り返しているとどうやったら相手に気づかせるか
↪︎プレゼン能力

☑︎それをどうやって上司に持っていくのか
↪︎仕事の報告の基本

☑︎同じ1週間を過ごすなら、どうせなら効率よく過ごしたい
↪︎仕事の効率化

☑︎タイムループの呪縛を解くにはどうしたらいいのか
↪︎団結したチームワーク

☑︎誰かのことを喜ばせるにはどうしたらいいのか
↪︎誰のために仕事をしているのか

☑︎辛い仕事をどうやって乗り切れるか
↪︎自分にとって仕事とは・・・

✏︎まとめ

このように【タイムループを解く】という一つのミッションにおいて、観ているこちらも「こういうことあるある!」と頷いてしまうリアル感笑。

👐👐👐は、タイムループを相手に気づかせるヒントだったんだね!

そして何より展開の仕方が秀逸!
陰で支え守ってくれる上司がいると、安心して仕事がしやすい環境になっていく。
おしずもあんな素敵な上司になりたいななんて思ったり( ´﹀` )˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

仕事が嫌だな〜とか憂鬱だな〜と思っている方におすすめです!
観終わった後はスカッとしますよ〜っ✊🏻❤‍🔥
おしずも仕事憂鬱な時にもう一度観たいです笑。

また明日から頑張ろう!と前向きに明るく気分が爽やかになる映画でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次